1年間の保証、30日間の返金
商品追跡
会社概要
お問い合わせ
ヘルプ
0
ホーム
ヘルプ
ご利用案内
PCバッテリーのモデルを確認する方法は?
ノートパソコンの型番の調べ方について?
ご注文方法
私たちの利点
よくある質問と回答
注文は発送されましたか?
注文を追跡するにはどうすればよいですか?
荷物が届かない場合はどうすればよいですか?
処理後に注文を変更できますか?
領収書/請求書のコピーが必要です。
アカウントを作成する必要がありますか?
配送について
配送について
注文はいつ発送されますか?
配送先住所を変更できますか?
ドロップシッピング
荷物が届いたと表示されているが、受け取っていない?
バイヤー保護
個人情報保護方針
セキュリティ
30日間返金保証
1年間保証
保証の詳細
お支払い方法
支払い方法は何がありますか?
支払いにはPayPalアカウントが必要ですか?
PayPalは安全ですか?
クレジットカードでの支払いが拒否されたのはなぜですか?
支払いステータスがまだ保留中なのはなぜですか?
交換・返品ポリシー
返品承認(RMA)番号とは何ですか?
RMAを申請します。
返品ポリシーとは何ですか?
間違った商品を受け取りました。
返金/交換プロセスとは何ですか?
返品後に追跡番号を提供する必要がありますか?
返品後、いつ返金されますか?