交換・返品ポリシー
ユーザーの皆様、
まずは弊社製品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 セキュリティと品質を確保するために、出荷前に注文した製品のテストを担当するQCチームがいます。 お気軽にご購入ください。 お買い物の自信を高めるため、ご購入前に以下の内容をよくお読みください。 注文すると、返品ポリシーに同意したことになります。
標準返品ポリシーは、hpbatteryshop.jpから購入した製品にのみ適用されます。
すべての返品にはRMA(返品承認)番号が必要です。 「RMA」リクエストフォームを送信するには、ここをクリックしてください。
ヒント: 返品や交換の際に不必要な遅延やトラブルが発生しないように、次のルールと注意事項を注意深くお読みください。
1.保証期間
30日間の返金保証
すべての商品は、配達日から30日以内(含む)に返金の返品をリクエストできます。 返品される製品は、外観が損なわれていない、製品のパッケージと付属品が完全である、人為的な損傷がない、二次販売に影響がない、という条件を満たす必要があります。
30日間の交換保証
すべての製品は、配達日から30日以内(含む)に交換品の返品をリクエストできます。 製品の問題の明確な証拠を提供してください(写真またはビデオ)。 同じモデル/仕様またはメンテナンスサービスの無料交換を申し込むことができます。 この期間を超える場合は、保証ポリシーに従って実施できます。
2.返品手続き
① RMA申請書の提出→ ② カスタマーサービスチェック→ ③ 返品→ ④ 返金/交換
申し訳ありませんが、RMA(返品承認)リクエストを送信する必要があります。 返品/交換/返金をスムーズに完了するために、事前に以下のポリシーを注意深くお読みください。
30日間の返金保証
間違った購入または個人的な理由で製品を返品する必要がある場合は、最初の納期から30日以内にRMAを提出してください。 返品される商品は、タグが完全で、完全なパッケージで、未使用で未洗浄のものでなければなりません。
注: バッテリーの問題が原因で払い戻しをリクエストする場合は、カスタマーサービスに連絡して、問題の説明(写真またはビデオファイル)を提供してください。
30日間の交換保証
納品日から30日以内(含む)に製品に問題が発生した場合は、カスタマーサービスに連絡し、指示に従って問題の確実な証拠(写真またはビデオ)を提供してください。
カスタマーサービスへの連絡については、「お問い合わせ」に案内されます。
注意事項(よくお読みください)
1. 返品手続き
「RMA」申請書を提出してください:返品/交換にはRMA番号が必要です。 製品を返品するには、該当する製品の返品期間内にRMA番号を取得する必要があります(上記を参照)。 事前の承認とRMA番号がない場合、返品は受け付けられません。
カスタマーサービスチェック: アフターサービスがRMAリクエストを承認すると、それに応じてRMA番号がお客様の電子メールアドレスに送信されます。配送パッケージの外側にRMA番号を目立つように表示/印刷/記入してください。
返品製品: RMA番号は、発行されてから30日間有効です。その期間内に、返品された製品を当社が受け取る必要があります。 返品パッケージを追跡できるように、発送時に関連する宅配便(郵便サービスを推奨)と追跡情報を提供してください。
返金/交換/メンテナンス: 返品されたパッケージを受け取ると、RMA部門が返品されたアイテムを確認し、次の手順を実行します。
注意:
「30日間の返金保証」の適用:通常、返金処理は3〜5営業日以内に完了しますが、具体的な到着時間は、Paypalの処理時間と対応する銀行のポリシーによって異なります。
「30日間の交換保証」の適用:交換のための返品の対象となる製品の場合、製品は同じアイテムの交換のためにのみ返品できます。 商品到着後2〜7営業日以内に新しいものを再スケジュールします。 異なる商品の交換や返品はできません。 別の商品を受け取りたい場合は、返品ポリシーに従って元の商品を返品して払い戻しを受けてから、元の商品の代わりに受け取りたい商品を購入する必要があります。
商品が許容できない状態で返品された場合、hpbatteryshop.jpは返金/交換を拒否する権利を留保します。
2. 送料について
欠陥のない製品
(1)未発送
ご購入後、気が変わった場合は、すぐに(お支払い後2時間以内)カスタマーサービスまでご連絡ください。 小包が発送されていない限り、ご注文をキャンセルして全額返金いたします。
(2)発送済み
送料(元の配送と返品の配送)はお客様の負担となり、元の小包が間違っている、紛失している、欠陥がある、または配送中に破損している場合を除き、10%の返品手数料が請求されます。
私たちのミスにより間違った/部分的な製品を受け取った場合は、RMAを申請するか、カスタマーサービス部門に連絡してください。 返品発送・再配達発送は弊社が責任を負います。 間違った商品については、返品を受け取った後、無料の交換または全額返金を提供します。
チップ:
ご注文が国内エリアに送られ、集荷の遅れや住所の誤りが原因で返品された場合、10%の返品手数料と2回目の再配達料金が請求されます。
リチウム電池は敏感な製品に属しています。 ご注文が外国の住所に送られ、期限切れの集荷、間違った住所、拒否などのケースが発生した場合、注文は倉庫ではなく国際中継基地に直接返送され、破棄されます。 この場合、商品購入価格の50%しか受け取れない場合があります。 それでもバッテリーが必要な場合は、カスタマーサービスにご連絡いただき、再配達料金として注文価格の30%をお支払いください。 したがって、チェックアウト時に、氏名と電話番号(PO BOX、PM#、メールボックスアドレスではなく、有効な物理アドレスが望ましい)を含め、正確な配送先住所を慎重に入力することをお勧めします。 発送後も荷物を追いかけてください。
不良品)
(1)納期から30日以内(含む)
元の送料は、元の運送業者によって提供されたサービスに対して支払われ、商品が返品された場合は返金されません。 ただし、返品送料は弊社負担となります。 外観に欠陥があり、輸送中の損傷があるDOA /製品が返品された場合、バッテリーの価格は全額返金されます。 交換をご希望の場合、返品手数料、2回目の配送料はかかりません。
(2)購入日から1年以内
すべての製品は1年間の保証が付いています。 この期間中に製品の品質に問題が発生した場合は、「保証」 ポリシーに従って無料の修理サービスを受けることができます。 製品が正常に動作しない場合は、まずカスタマーサービス部門に連絡して問題を解決してください。
チップ:
RMA番号を取得できない場合は、商品を直接返品しないでください。 お客様の取引履歴を見つけることは困難であり、交換/返金プロセスが遅れたり、拒否されたりする可能性があります。
不良品は、RMAの発行日から30日以内に返品する必要があります。 それ以外の場合、30日間の返金保証は無効になります。
3.追加規約
元の配送料
元の送料は返金されません。 元の送料は元の運送業者が提供するサービスによって支払われ、商品が返品されても返金されません。
配達を拒否する
配達を拒否することはお勧めしません。 商品が拒否された場合、最大半額を返金いたします。 商品を受け取った後、RMAを提出して、返品RMA番号を取得して返品してください。 その後、バッテリー価格の全額返金を受けることができます。
返品なしの返金はありません
返品を受け取る前に、理由の如何を問わず、返金を拒否する権利があります。