トランスポート

Método de EnvioEnviar paraTempo de entrega estimadoTaxas de envio
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 5-8営業日 JPY ¥99.00
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 (アイテムの場所: 大阪府) 2~4 日 JPY ¥99.00
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの遠隔地:北海道、沖縄県、青森県、宮城県、秋田県、山形県、岩手県、福島県。 6-10営業日 JPY ¥1299.00
17Track.net Hong Kong, Macau, Taiwan, Singapore, Malaysia, South Korea, Thailand, Philippines 8-14営業日 JPY ¥699.00
1. 購入品はいつ発送されますか?

ほとんどの場合、注文は24時間以内に処理および発送されます。 これには週末や休日は含まれません。 ご注文の商品が発送されると、メール通知が届きます。 また、「商品追跡」から注文の配送情報を取得することもできます。

2. 配送先住所を変更できますか?
  • 1配送先住所の変更が必要な場合は、事前にオンラインカスタマーサービスまでご連絡ください。
  • 2注文が倉庫から発送されない場合は、カスタマーサービスチームがオペレーティングシステムの住所情報の変更をお手伝いします。
  • 3ご注文の商品が発送された場合は、住所を変更でき、追加料金を請求できることを示す確認を運送業者から受け取る必要があります。
  • 4不必要な配送の問題を回避するために、正しい注文先住所の詳細を入力してください。
3. パッケージが配達されたが受け取っていないことを示している場合はどうなりますか?
  • 1「商品追跡」ページで注文の詳細を確認して、チェックアウト時に提供された配送先住所を確認します。
  • 2配達場所を確認してください。 (あなたの住居の入り口で荷物または配達の試みの通知を探してください)
  • 3他の誰かが配達を受け入れたかどうかを確認してください。 (隣人または他の居住者がパッケージを受け取ったかどうかを確認してください。)

時折、荷物が時間通りに配達されず、追跡情報(利用可能な場合)で見つけることができない場合があります。「カスタマーサポート」に連絡してください。

配達完了と表示されているが未受領の場合の免責事項

配送ステータスが「配達完了」となっているにもかかわらず、実際に荷物を受け取っていない場合、以下の点をご説明いたします。問題解決に向けた円滑な対応のため、以下の手順に従ってください。

責任の範囲

荷物が「配達完了」とマークされた時点で、当社および物流会社の責任は、お客様が提供した住所に配送することにあります。荷物を受け取っていない場合は、当社は積極的に調査を行い、物流会社に対してクレームを提出するお手伝いをいたします。ただし、当社の故意または重大な過失によるものでない限り、この過程で発生する損失や不便に対して当社が直接責任を負うことはできない場合があります。

解決手順
  • 1すぐにご連絡ください: 当社のカスタマーサービス(電話、オンラインチャット、メールなど)を通じて、できるだけ早くご連絡いただき、注文情報と荷物が未受領である状況を詳細にお知らせください。
  • 2調査の協力: 当社は物流会社と連絡を取り、内部調査を依頼し、必要な証拠または適切な解決策を提供します。
  • 3クレーム申請: 調査の結果、荷物が紛失または回収不能であることが確認された場合、物流会社に対してクレームを提出するサポートを行い、物流会社の規定および手続きに従って、お客様の正当な権利を保護するために最善を尽くします。

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