信頼は品質から生まれ、サービスは約束よりも優れています。
hpbatteryshop.jpは、優れた設計と実績のあるハードウェアの信頼性に基づいて、販売するラップトップの交換用バッテリーを選択します。 梱包段階ですべてのご注文をチェックし、付属品が含まれていることを確認します。
ご注文の製品が梱包されて発送される前に機能的に正しいことを確認するために、厳格なテストプロセスがあります。
納品日以降、すべてのバッテリーは、返金または交換の場合は30日間の保証、交換の場合は12か月の保証が適用されます。 ここでの配達日とは、集荷日を意味します。
注意:提供されたRMA番号に従って商品を返金または交換する必要があるため、返品する商品に関係なくRMAをリクエストする必要があります。
30日間の返金
すべてのバッテリーは30日間の返金保証の対象です! 受領後30日以内に、当社から購入した製品は、理由の如何を問わず返品される場合があります。 返品ポリシーの詳細については、ここをクリックしてください。
注: 返金を受ける資格を得るには、商品を返送する前に、まず当社に連絡して指示を待つ必要があります。
1年保証
利用規約
購入日から1年以内に人為的な損傷性能の障害が発生しなければ、すべての製品を返品して無料の修理サービスに申し込むことができます。
製品の問題の効果的な証拠(写真またはビデオ)を提供し、カスタマーサービスの電子メールアドレスに送信し、指示に従ってバッテリーを返送して、無料の修理サービスを受けてください。
注: 充電式バッテリーは消耗品です。 アプリケーションや使用モードによっては、すべての充電式バッテリーの最大容量が時間の経過とともに徐々に減少するのが普通です。 したがって、バッテリー容量の変更は保証の対象外です。
2.保証手順
① カスタマーサービスへのお問い合わせ→ ② カスタマーサービスチェック→ ③ 返品→ ④ 修理後
(1)「カスタマーサービスへのお問い合わせ」: さらにサポートが必要な場合は、[お問い合わせ] をクリックしてください。
(2)「カスタマーサービスチェック」: アフターサービスがお客様のリクエストを承認すると、それに応じてRMA(返品承認)番号がお客様の電子メールアドレスに送信されます。 配送パッケージの外側にRMA番号をマーク/印刷/記入してください。
「ヒント」:すべての返品にはRMA(返品承認)番号が必要です。 アフターセールス部門は、RMA番号がないと返品を受け付けません。
(3)「返品」: RMA番号は、発行されてから30日間有効です。その期間内に、返品された製品を受け取る必要があります。 返品パッケージを追跡できるように、発送時に関連する宅配便(郵便サービスを推奨)と追跡情報を提供してください。
(4)「修理後」: 返品された荷物を受け取った後、当社の技術部門が返品された商品をチェックします。 商品到着後、2〜7営業日以内にバッテリーのスケジュールを変更します。
注: hpbatteryshop.jpは、アイテムが保証範囲外の場合、修理を拒否する権利を留保します。
保証の詳細
次の条件は、バッテリー保証の対象外です。
- 他の商人から注文したバッテリー。
- 保証対象外の製品。
- 不適切な操作または顧客の不十分な保護によって引き起こされた損傷。
- 火災、洪水、戦争、暴力、または同様の事件によって引き起こされた損害。
- 保証ステッカーをはがすか、内蔵バッテリーパックを改ざんしてください。
- hpbatteryshop.jpの外部の専門家を通じて変更またはサービスを提供します。
- 長期間の使用により、バッテリーの容量が減少しました。
アイテムの返品の詳細については、「返品」ポリシーのページをご覧ください。