よくある質問を返す
1. 間違った商品を受け取りました。
私たちのミスにより間違った製品を受け取った場合は、交換または返金のためにカスタマーサービス部門に連絡してください。 返品後、交換または返金の手配をさせていただきます。
2. hpbatteryshop.jpの返金/交換プロセスとは何ですか?
hpbatteryshop.jpには、返品と交換のためのシンプルで効果的なプロセスがあります。
- ステップ1: 「RMA(返品承認)番号を取得する」
すべての返品にはRMA番号が必要です。 「RMAリクエストフォーム」を送信するには、ここをクリックしてください。
- ステップ2: 「受け取ったすべてのものを元のパッケージに再梱包する」
元のコンポーネントが欠落していると、交換の拒否または当社からの返金が発生する可能性があります。
- ステップ3: 「パッケージの外側にRMA番号を明記して、返送してください」
元のコンポーネントが欠落していると、交換の拒否または当社からの返金が発生する可能性があります。
あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻し/交換を処理します。
RMAなしの返品は受け付けられず、RMAなしの返品または交換のために発送されたすべてのアイテムは、当社の都合の良いときにお客様に返品されます。 返品を処理することはできず、RMA番号なしで発送された商品については責任を負いません。 追跡番号を付けて商品を返送するのはお客様の責任です。 紛失または紛失したアイテムについては、当社は責任を負いません。
3. 返品後に追跡番号を提供する必要がありますか?
はい、返品された商品を追跡する必要があります。
注意:hpbatteryshop.jpは返品の紛失について一切責任を負わないため、追跡番号が必要です。
4. 返品後、いつ返金されますか?
あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻しを処理します。 その後、払い戻し資金があなたに送金されます。銀行が利用できるようになるまで5〜7営業日かかります。 処理時間は銀行のポリシーによって異なります。
保証の詳細については、「保証」 ページをご覧ください。
返品の詳細については、「返品ポリシー」ページをご覧ください。