よくある質問を返す

1. 間違った商品を受け取りました。

私たちのミスにより間違った製品を受け取った場合は、交換または返金のためにカスタマーサービス部門に連絡してください。 返品後、交換または返金の手配をさせていただきます。

2. hpbatteryshop.jpの返金/交換プロセスとは何ですか?

hpbatteryshop.jpには、返品と交換のためのシンプルで効果的なプロセスがあります。

  • ステップ1: 「RMA(返品承認)番号を取得する」
    すべての返品にはRMA番号が必要です。 「RMAリクエストフォーム」を送信するには、ここをクリックしてください。
  • ステップ2: 「受け取ったすべてのものを元のパッケージに再梱包する」
    元のコンポーネントが欠落していると、交換の拒否または当社からの返金が発生する可能性があります。
  • ステップ3: 「パッケージの外側にRMA番号を明記して、返送してください」
    元のコンポーネントが欠落していると、交換の拒否または当社からの返金が発生する可能性があります。

あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻し/交換を処理します。

RMAなしの返品は受け付けられず、RMAなしの返品または交換のために発送されたすべてのアイテムは、当社の都合の良いときにお客様に返品されます。 返品を処理することはできず、RMA番号なしで発送された商品については責任を負いません。 追跡番号を付けて商品を返送するのはお客様の責任です。 紛失または紛失したアイテムについては、当社は責任を負いません。

3. 返品後に追跡番号を提供する必要がありますか?

はい、返品された商品を追跡する必要があります。
注意:hpbatteryshop.jpは返品の紛失について一切責任を負わないため、追跡番号が必要です。

4. 返品後、いつ返金されますか?

あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻しを処理します。 その後、払い戻し資金があなたに送金されます。銀行が利用できるようになるまで5〜7営業日かかります。 処理時間は銀行のポリシーによって異なります。

保証の詳細については、「保証」 ページをご覧ください。

返品の詳細については、「返品ポリシー」ページをご覧ください。

製品検索サポート

バッテリーが見つからない?

なぜ私たちを選ぶのですか?

安心してご購入ください